自分のブログなんざ実験場でしかない状態になってる麗です。ども。

いつからブログ書いてないんだよ!ってツッコミも多々ありますが、まぁ、アレがソレでしてね(?)

そんなわけでテーマを「Waterloo」にしました。

いやぁ、オレインさんいつもお世話になっております(揉み手
自テーマはもう仕事で食あたりおこしそうなくらい作ったりしてるのでオザナリになってましたので、ちょうどいいし支援も兼ねて。(っていうかその前のSCSSセットの悩みというかモニョりがぜんっぜん解消してないんですよ、えぇ。)

今回はアップデートな感じでやったのでウィジェットの設定やらなんやらでちと手間取りましたが、配色含めて10分ぐらいでできるんじゃないかな、細かいこと気にしなけりゃ
で、細かいことする人っていうのは結局コーディングできるようになってる気がするんですよねぇ。

あぁ、まだ中身はじっくり見てません。
とりあえず没頭できる状態にないので、テーマ差し替えてウィジェット調整して配色設定しただけです。
なので過去の記事におかしいところがあってもそれは仕方ないね!(←

雑感

  • ざっつしんぷる(機能的な意味じゃなくてね)
  • ソースコードあんまり読みたくないよ!って人向け
  • あまりお金をかけずに、自分で色々やってみたくて、且つ何かわからないことがあったらある程度親身に教えて欲しい(加えてマニュアルも欲しい)って人にはいいんじゃないっすかね~。

さ~て、まさかり磨くか~